漢方薬でお腹スッキリ!|痩身エステが凄い!ダイエットをしたいなら一度は体験するべき!

漢方薬でお腹スッキリ!

ウエストを気にし始めた女性

すぐに体重を落としたい、という人やダイエットをしているけれど停滞期でなかなか体重が減らないという人には、漢方薬を試してみることをおすすめします。

肥満に効く、とか腸を動かす効果のある防風通聖散という薬が特におすすめです。
かなりメジャーな漢方なので各メーカーさんからいろいろな形態で販売されています。

私は味が苦手なので錠剤タイプを飲んでいました。

ダイエットをしていると、食事の量が減って運動量が増えるので便秘気味になってしまう人が多いです。
便秘になると老廃物が排出されなくて身体がむくみ、お腹もポッコリしてしまいます。当然体重も増えてしまうのでダイエットの敵です。

防風通聖散は、腸を動かしてお通じを良くしてくれ、さらにむくみもケアしてくれる効果があるのでダイエットに向いている漢方といえます。

漢方薬は、効果が出るまで時間がかかるとお思いかもしれませんがこれは違います。
飲んで4時間ほどたつともうお手洗いに行きたくなるのです。

一日三回食間に飲むと、溜まっていたものがすべて出たのではないかと思うほどの効果です。
体重も、翌日にはかると1・5キロほど落ちていました。

むくみもとれたので、ダイエットの停滞期を乗り切ることができました。

かなり効果があるので飲み続けるのはおすすめしません。あくまでもすぐに体重を落としたいとき、そして停滞期を打破したいときだけに飲むほうが、効果があります。

脂肪が無くなるわけではないので正確には痩せた状態とは違いますが、それでもむくみは確実に改善されるので運動によるダイエット効果を出しやすくしてくれます。